もあゆまる ゆるダイエット

気になるダイエット商品を使って、なるべく頑張ってダイエットします

チャコッタ 1週間! 体重は少しだけ減った

 

 

ブログを少しサボってしまいました。

チャコッタは休まず続けていましたよp(^^)q

 

 

今日のチャコッタ

 

スポーツ仕様に薄めて飲みました。

炭酸水(ウィルキンソン)500ml

チャコッタ10g


f:id:moayumaru:20190422192837j:image

う~ん、この飲み方は好きじゃなかったです。

ほぼウィルキンソンの味です。

 

チャコッタのベリー味は、味がしなくなってきたブルーベリーガムのような風味になってしまいました。

 

100mlに対して

チャコッタ10gがベストだと思いました。

 

 

1週間の変化

 

あまり変化はありませんでした。

体重は1.1㎏減りましたが、これぐらいはよくある増減です。

 

運動をあまりしていないので、そんな簡単に痩せられるわけがないですね(>_<)

 

体重

 

96.2㎏ → 95.1㎏ = 1.1㎏減


f:id:moayumaru:20190422200607j:image  f:id:moayumaru:20190422195140j:image

(4/18~4/21は体重を測り忘れました)

 

ちなみに今日の体重と体脂肪率
f:id:moayumaru:20190422193500j:image f:id:moayumaru:20190422193513j:image

 

カロリー

 

目標1,200kcalですが、

なんとか1,800kcal前後がやっとでした。

 

f:id:moayumaru:20190422195319j:image

赤いラインが1,800kcalです。

土日は家族に流されて食べてしまった(゜〇゜;)

 

糖質

 

カロリー計算のアプリに、糖質のグラフもありました。
f:id:moayumaru:20190422195639j:image

今はほとんど間食をしていないので、

糖質は通常ラインをクリアしているようです。

 

日曜はサーターアンダギーを食べてしまいました

( ´△`)

 

 

ひとりごと

 

今後はカロリーの目標を1,200kcalにしますが、

 

「それってチャコッタじゃなくても

    毎日1,200kcalなら痩せるんじゃない?」

 

とある人に言われました(゜゜;)

確かにー!

 

次回は、それについてお伝えします。

 

ブログの閲覧数が、100回を超えました。

本当にありがたいことです。

なるべくサボらないしようと思いました。

これからもよろしくお願いします(^o^)