もあゆまる ゆるダイエット

気になるダイエット商品を使って、なるべく頑張ってダイエットします

チャコッタ3日目

 

今日は暖かく、汗がでました。

太っていると暑がりで、もう半袖で歩いています。

 

 

 

今日のチャコッタ
 

昨日と同じくアツアツで飲みました。

お湯100ml

チャコッタ10g

 

この飲み方が気に入りましたが、明日はスポーツ仕様で飲んでみたいと思います。

 

 

今日のカロリー
 

目標1,800kcal

今日のカロリーは1,470kcal

 

重大な事に気がつきました(゜゜;)

目標kcalは1,200kcalが正解だったのです!

 

普通の計算だと3食で1,800kcalですが、

チャコッタダイエットは置き換えダイエットなので、

1食600kcalとして、2食で1,200kcalだっ(ToT)


f:id:moayumaru:20190417192928j:image

 

チャコッタの公式ページによると…

「600kcal(一例)カットしましょー」

みたいに書いてあるー

 

夜ご飯をチャコッタに置き換えするだけじゃなくて、

ちゃんとカロリーを抑えるべきでした。

 

明日から目標カロリー1,200kcalだーー!

 

 

今日の体重


f:id:moayumaru:20190417193351j:image


f:id:moayumaru:20190417193408j:image

 

3日目ですが、ほぼ変化なしですね。

デブにとって1kgの増減は

よくある事なので( ´,_ゝ`)

 

運動
 

今日は移動と家事以外に、

ストレッチと腹筋20回しました。

 

 

ひとりごと
 

カロリーの目標を改め、また明日から変化を楽しみにしたいです。

トイレが多くなったとかの変化はありません。

お腹をくだすダイエットではない、という事なんでしょうね。

 

読んでくださってありがとうございます。

少しでも参考になれば嬉しいです。