もあゆまる ゆるダイエット

気になるダイエット商品を使って、なるべく頑張ってダイエットします

チャコッタダイエット!飲んでみました

 

話題のチャコッタダイエットを実際飲んでみた感想です。

美味しく飲めました!

 

 

 

 

 

基本の飲み方


チャコッタ10gを100mlのお水に溶かして飲む。

 

f:id:moayumaru:20190410232042j:plain

完成! もっといいコップないのかよ

 

 

f:id:moayumaru:20190410232108j:plain

最初だけ10g計量

f:id:moayumaru:20190410232101j:plain

大さじスプーンに乗せたらこんな感じ

大さじスプーン一杯より若干少なめ。

次からは、このスプーンで10gという事にします。

 

f:id:moayumaru:20190410232053j:plain

こんな感じで、なかなか混ざりません

チャコッタは黒いですね。この黒色は炭のようです。

 

f:id:moayumaru:20190410232036j:plain

チャコッタ拡大 つぶつぶ

 

気になる味

 

ブルーベリーの良い香りがします。

黒い色からは想像つきませんでした。

程よい甘さです。飲みやすい。

 

ロッテのブルーベリーガムのような味でした。

f:id:moayumaru:20190410232341j:plain

これだねー なつかしい

 

 

その他の飲み方(公式ページより)

 

お湯で飲む

分量は基本と同じ。熱いお湯でも栄養分は変わらない。

 

炭酸で割る

分量は基本と同じ。満腹感が増し増し。

 

ジムやヨガのドリンクとして

チャコッタ10gを、お水500mlで溶かす。爽やかに飲める。

  

豆乳ミルク

 

f:id:moayumaru:20190410232353j:plain

https://chacotta.com/shopping/lp.php?p=chacotta_c

 

ヨーグルト

 

f:id:moayumaru:20190410232348j:plain

https://chacotta.com/shopping/lp.php?p=chacotta_c

 

料理に

パンケーキの生地に混ぜたり、パンに振りかけるのもgood。

 

 

まだ基本の飲み方で飲んだだけですが、

色々な飲み方を試してみたいです。

定期購入を申し込んだので、味が美味しくて本当によかったです!

 

続きはまた次回、更新していきますので、また読んでもらえると嬉しいです。