もあゆまる ゆるダイエット

気になるダイエット商品を使って、なるべく頑張ってダイエットします

チャコッタ9日目 ヘルシーなクッキーを作った

 

1日の目標カロリーは1,200kcalに!

お腹が空いて暴食しそうだったので、

お腹を満たすクッキーを作りしのぎました(^o^)

 

 

今日のチャコッタ

 

豆乳100ml

チャコッタ10g

豆乳と混ぜると、お洒落カフェチックな味わいになりました。

ベリー味にとろみミルクが加わり、美味しいです。


f:id:moayumaru:20190423224437j:image

f:id:moayumaru:20190423224635j:image

キッコーマンの豆乳を使いました。

 

 

今日のカロリー

 

1,311kcal

目標は1,200kcalですが、大食いの私にはまだ耐えられなかったです(ToT)

 

 

今日の体重

 


f:id:moayumaru:20190423225135j:image f:id:moayumaru:20190423225156j:image

なんとかキープしてる

と思いきや体脂肪率がヤバし(゜゜;)

 

運動

 

ストレッチと腹筋20回しました。

あとは普通の家事と移動がチョロチョロです。

 

 

低カロリークッキー

 

クックパッドで人気の低カロリークッキーを作りました!

1人分で175kcalだそうです。

砂糖は少々入っていますが、バターを使っていないのでヘルシーです。

 

作り方

ダイエットおやつ!大好ききなこクッキー♡ by •towako• https://cookpad.com/recipe/3164062

 

①材料を混ぜてコネコネして、平たく伸ばす。

    切り目を入れる。

    (チマチマ食べられるように細かくしました)

    f:id:moayumaru:20190423230014j:image

 

②トースターで焼くだけで完成。

    (オーブンじゃないからとっても楽)

    f:id:moayumaru:20190423225828j:image

    それにしても形がザツですね( ´△`)

 

クッキーの味

 

普通のクッキーには敵いませんが、

私はとても好きです(о´∀`о)

とても簡単でヘルシーなのに美味しい!

リピ間違いなしです。

焼き過ぎるぐらいがバリバリで美味しいです。

 

暴食を止めてくれてありがとう!


f:id:moayumaru:20190423230609j:image

クッキーの断面

 

 

ひとりごと

 

まだ目標カロリーを達成出来ていませんが、

またヘルシーレシピを探してチャレンジしたいと思います。

チャコッタのみでのダイエットは厳しそうなので、

色々と取り入れて続けていきます。